10.09.2018 - News Elementar Japan

エレメンター・ジャパンが日本におけるIRMS製品の顧客サポートを開始

日本におけるElementar社製IRMS製品ラインの販売とアフターセールスは、かねてより準備を進めてまいりましたが、2018年9月1日を持ちましてエレメンター・ジャパン株式会社が総代理店として行うことになりました。


日本市場では、長年に渡りジャスコインタナショナル株式会社様に販売とサポートで大変ご尽力いただいてまいりました。今後はエレメンター・ジャパンがその御客様を引継いでいくことになりますが、これは弊社にとりまして大変な喜びであると同時に責任が伴うことでもあります。

この度の窓口の変更に伴い、専門会社としてエレメンター・ジャパンが日本の御客様を直接サポートさせていただきます。同市場へのフォーカスが鮮明となり、より良いサポートを提供させていただくことが可能となります。またこのような密接なサポートが行える環境を整えることは、弊社が安定同位体質量分析の分野へ貢献する上でとても重要であり、御客様とのコラボレーションの強化により優れた製品の開発へ導かれることが期待できます。

日本におけるIRMS製品に関するお問合せは、info@elementar.jpまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。